プロフィール
たぁ〜
たぁ〜
やっぱ釣りだらぁ〜
餌釣り〜ルアー釣り、釣りだったらどんな釣りでも試してみたいです!
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
calma hair 寺田建築ホームページ

寺田建築森町JAPAN
静岡県-御前崎
提供:釣り情報フィッシングラボ

ジオターゲティング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
 › 食う為に釣る › 海釣り › 2011,08,11サーフ
渓遊会

2011年08月11日

2011,08,11サーフ

今日もはりきって行って来ましたパンチ

昨日一人で入ったポイントへKさんと

4時20分到着

ずいぶん日の出も遅くなりまだ暗く誰もいない状態からスタート

昨日より波が荒れてる感じで左に流れる下降

だいぶ明るくなりだした5時頃


コツン


微妙なあたり

あたりじゃなかったかなぁ~??



もう一度同じ場所にキャスト


ガンびりびり


ヒットびっくり


やっぱ魚でした上昇

巻き初めてすぐに

ふっと軽く


あれ??


と巻いてくと


グンンンンムカッ

急に暴れはじめ


必死にこらえましたが手前5m位で


パスン涙

またもやKさんの前でばらし汗

またやっちまいました下降


そこから5分もしないうちにKさんヒットびりびり

取り込みの上手なKさんはもちばらしません上昇
しっかりキャッチ
2011,08,11サーフ
5:08

羨ましい


と頑張ってキャストパンチ


と振り返ると

Kさん次の1投でまたまたヒットびりびり
2011,08,11サーフ
リリースサイズですが2投連続とはまたまた羨ましい上昇


そこからしばらくして風が強くなり終了下降


かかると調子に乗っちま俺の悪い癖がまたでちまった涙
この次はもっと慎重に釣り上げよう下降



同じカテゴリー(海釣り)の記事
2012,1,2 初釣りサーフ
2012,1,2 初釣りサーフ(2012-01-02 13:59)

2011,12,12サーフ
2011,12,12サーフ(2011-12-12 10:10)

2011,11,23サーフ
2011,11,23サーフ(2011-11-23 09:55)

2011,11,05サーフ
2011,11,05サーフ(2011-11-05 08:50)

2011,11,02サーフ
2011,11,02サーフ(2011-11-02 11:34)

2011,08,26サーフ
2011,08,26サーフ(2011-08-26 08:27)


この記事へのコメント
たぁ~がバラしたヤツ見たかったなぁ~
横から見てて、けっこうデカそうだったからね^^

また行きましょう!!♪
Posted by ミスターK at 2011年08月11日 16:58
たぁ~がバラしたの・・・けっこうデカそうだっけね^^
横から見てて「おっ!」って思った♪
最後の最後に暴れるとは・・・

次はガチッと掛かるといいねぇ

また行きましょう~♪
Posted by ミスターK at 2011年08月11日 17:01
PCの調子が悪くて・・・コメントダブっちゃいましたぁ(汗)
すまね~
Posted by ミスターK at 2011年08月11日 17:12
ミスターKさんコメント有難うございます

マジ次こそはしっかりあげたいっスよ

また行きましょう♪
Posted by たぁ~ at 2011年08月11日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011,08,11サーフ
    コメント(4)
    QLOOKアクセス解析